2011年10月09日

レイクス開幕節チケットゲット


ファミリーマートで購入☆てか、手数料¥105はローソンだけかと思っていたら、ファミリーマートでもがっつり…まぁいぃけども。


15日(土)は遥か彼方までボランティアに行くので、16日(日)からの参戦です(〇>_<)

今年も2F自由席から応援☆★1Fに降りる機会はあるかなぁ。。チャンスがあれば(*^_^*)



今週からbjリーグ開幕ですが、浜松・新潟が新規チームに1-1でした。浜松はHC交代もあるけど外国籍選手は3人らしい…
レイクスが4人で大丈夫か!?とか思ってたけど。浜松はすぐに補強するだろうし、ぼちぼち上がってくるだろうし。



何はともあれ地元野洲で開幕はありがたいです。去年のvs福岡は寂しい動員だった(Θ_Θ;)今年はお隣の京都ハンナリーズやからやばいやろね!!!!

土曜日は緒戦必勝。日曜はブースター皆が気持ち良い出勤が出来る結果を(m'□'m)


シーズン入ったら終わるまでは内容よりも結果。それだけ。

頼むでー!!!!!!


同じカテゴリー(【bj】レイクス)の記事画像
毎年この季節は
レイクス〜2Q まで
レイクス最終節雑感
同じカテゴリー(【bj】レイクス)の記事
 久々にレイクス (2012-06-10 00:54)
 岡ちゃんの退場について (2012-04-17 19:56)
 毎年この季節は (2012-01-04 20:36)
 レイクス〜2Q まで (2011-11-06 15:01)
 レイクスSVシートについて (2011-10-27 20:58)
 bjリーグ週間MVP にしんや☆ (2011-10-25 19:44)

Posted by ぱっくん at 18:23│Comments(0)【bj】レイクス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。